幻想神域・ラテールをソロプレイするエンジョイ勢の気まぐれブログです

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PLOFILE

xCYANx

Author:xCYANx
MMORPGの中で主に遠距離職を好む
社会人プレイヤー。
ゲーム皆勤するほどのゲーマーだけど
しかしPSはお察し。
ソロでできることを日々探してます
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

最近は相方さんと遊べる時間が
至福の時w

最近の住処
★幻想神域(鎌/書 だいたいch6に生息)
☆Latale(弓印/ 青鯖2ch)

NEW
CATEGORY
LINK

【幻想神域】 イベント満喫

今回のイベントでは家具やアバターなどが可愛いもの揃いだったので
(だってお風呂だよ?風船だよ??)

是非ゲットしたく… OFF趣味のクラフトの傍ら、できるだけ毎日デイリーをこなしていましたv( ̄Д ̄)v

…全9キャラ分。

廃人と言うなかれ。それだけ必死だったのですよ…


だって1週間経っても、お風呂もサングラスも何も出ないんですもの・・・っ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでもめげずに続けたんです!頑張って!!


…そしたら何故か昨日、出ました。

お風呂2個+サングラス3個。


…いや、別にそんなに固まりで出てくれなくてもいいんだよ?

サングラスはとりあえず倉庫に収納して・・・(今のところ使う予定もなし;)

メガネメガネ


お風呂はハウジングの一番奥のお庭に設置♪

お風呂2

おおぅ!リゾートっぽい!!

が、実はこの木の陰に・・・


お風呂1

覗いている()2体の幻神・・・ヒュドラとガルダちゃん。

本当はね、ヒュドラとリヴァイアサンを飾ってドラゴン風呂とかやりたいんだけど、

リヴァイアサンのやつ、・・・持ってたっけ?とか考えて・・・適当に余ってた()のを配置した←

ま、いいんです!目当てはあくまでもお風呂!!

・・・入るときに衣装が変わるのはいいけど、ヘッドアバターまで変わってしまうのは如何なものか、と思いつつ。

お風呂プレイを堪能しましたw

とはいえ、お風呂に浸かった状態でのSSは、このお風呂に入浴体験済みの方はお察しでしょうが・・・

角度が酷いのでナシです(

SS撮影しても微妙すぎるあの角度;


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


うちのプレイスタイルは、私がフィールド+生産系を主体に遊ぶのに対し、

旦那様はID周回型なのですが、結果旦那様のブリニーが大量に集まったので一発召喚してみました♪

召喚石1

うむ、壮観である(ぇ

そしてなれの果ては・・・

なれの果て

こうなったwww

まぁ、当たり前ですが(´∀`*) ちなみにこの時旦那様は肖像画の1枚を直ドロしてましたw

おめでとうw

そんな旦那様も、お風呂は2個出してたんだよねぇ。 サングラスが出ない!!と叫んでいたけれど。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

明後日から私は約1週間、里帰りをするのでゲームはできないのだけれど・・・

旦那様はその間に欲しいものをゲットできるかしら?

帰ってくるのを楽しみにしながら、実家への1週間の旅を楽しんでまいりたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


TWITTER
日常写真
Nicotto Town
普段OFF事情込々のブログのためにうろうろしたり 可愛い衣装のために日参したりしてますヽ(。ゝω・)ノ☆
CopyLight



【 幻想神域 】
© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

【 星界神話 】
(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

【 Latale 】
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.

【 BnS 】
© 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.